人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 26日
wieder Berliner Zoo
ドイツを一周して再度ベルリン動物園へ。

wieder Berliner Zoo_a0091329_2154877.jpg
大きい背中と小さなお尻。

・・・正確には大きいお尻と特大の背中です。(^^




wieder Berliner Zoo_a0091329_21543285.jpg
岩に立つライオン・・・風。(^^;
wieder Berliner Zoo_a0091329_21544080.jpg
これはアクシスジカかな?
wieder Berliner Zoo_a0091329_21545221.jpg
色の薄くなったマレーグマ。(^^
wieder Berliner Zoo_a0091329_21563384.jpg
ヒグマは・・・
wieder Berliner Zoo_a0091329_2155190.jpg
芝生でごろんこ。(^^

おまけ・・・

カナダオオカミの遠吠えをちょっとだけ。(^^;

2009/03撮影。

そういえば、ドイツでの私の主食はマ○クのチキンバーガーでした。
安い(€1)、早い、うまいの3拍子揃っていたので、けっこうな頻度で食べてたような。(^^;
味は、日本のマヨ系ソースでしたが、ドイツのはスィートチリソースなのでこれが私のツボに入りましたのw
ちなみに、シンガポールでもチキンバーガーを食べましたけど、あちらは日本と同じ味。
値段はS$2で、ほぼドイツと同じでした。

一年間引っ張りましたが、とりあえずドイツの写真は出し切りました・・・が、
ホッキョクグマの写真はまだ残っていたりします。
もうしばらくお付き合いくださいw

by uni_zoo | 2010-03-26 23:23 | ベルリン動物園


<< 掛川の猛禽類      雪な子 >>