人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 09日
天王寺のねこいぬ
天王寺のネコ科とオオカミ。

天王寺のねこいぬ_a0091329_20441316.jpg
アムールトラのセンイチと・・・
天王寺のねこいぬ_a0091329_20442435.jpg
アヤコは・・・





天王寺のねこいぬ_a0091329_20482370.jpg
相変わらずの距離感。(^^;
アヤコがセンイチに擦り寄る場面もありましたが・・・
天王寺のねこいぬ_a0091329_20443880.jpg
目も合わさずに逃げ去るセンイチ。・・・うーん。(^^;
天王寺のねこいぬ_a0091329_2045638.jpg
ウンピョウのフーシ。はじめまして。(^^
天王寺のねこいぬ_a0091329_20445717.jpg
チュウゴクオオカミのユジンさん。
今週に出産が予想されるとの事で、この日はお腹も陰部も
いつ出産してもおかしくなさそうな雰囲気ではありました。
さて、どうなりましたかねぇ・・・。
天王寺のねこいぬ_a0091329_20451452.jpg
今でもだいぶ賑やかですが、さらにプラスされたら・・・。(^^;

ウンピョウ・・・
天王寺にはもう一頭、メスのにゃんこがズーラシアから嫁入り済み。
そのにゃんこ(2005年生まれ)はフーシ(2000年生まれ)と兄妹。
・・・大丈夫なんですかねぇ。(^^;

・・・・・と思ったら、ズーラシアで2007年に産まれたコーラルとマリンの兄妹の
両親がそもそも同年同腹の双子でのペアリングだったんですね。(上2頭とも兄弟^^;
・・・・・・・・・濃い。(^^;;;


by uni_zoo | 2010-04-09 21:49 | 天王寺動物園


<< 299-3F~4F      アフリカレンカク >>