人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 09日
299-3F~4F
日本平の新猛獣舎299。
3F部分はアムールトラとライオンを上部から見られる部分とジャガー、ピューマの地上部分。
4Fはジャガー、ピューマを上部から見られるようになっています。

299-3F~4F_a0091329_227367.jpg
おおあくびなジャガーのキコ。(^^
4Fから見下ろしです。





299-3F~4F_a0091329_2271398.jpg
3Fから見上げ。
299-3F~4F_a0091329_2272077.jpg
地上のアラシ。
299-3F~4F_a0091329_22341735.jpg
3Fから見上げ。
299-3F~4F_a0091329_2273484.jpg
ピューマはこちらがメスのエリザベスで・・・
299-3F~4F_a0091329_2274133.jpg
オスのリンカーン・・・かな?(逆だったらごめんなさい^^;
299-3F~4F_a0091329_2275050.jpg
4F部はこんな感じで。(^^;

以前の猛獣舎と比べて・・・
この2種は旧獣舎より遥かに良くなりましたね~。(^^
広さ、見易さ、写真の撮り易さは大いに改善。
個人的に特に気に入ったのがピューマの所。
(速報でも書きましたが)ここだけは二重網越しで鼻っ面つき合わせて見ることができます。
・・・油断してるとネコパンチくらって、いろいろと飛んできますけどねw

by uni_zoo | 2010-04-09 22:56 | 日本平動物園


<< 大宮の鳥      天王寺のねこいぬ >>