人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 12日
集団力
鳥を撮る以上はやっぱ飛んでいるところを撮らないとね!
しかし、インコなどの小型の鳥の飛んでいるところを撮るのは難しい・・・。
なので・・・

集団力_a0091329_22233938.jpg
集団で飛んでいるところを狙いますw





集団力_a0091329_22234982.jpg
掛川のコガネメキシコインコはたまに群れで飛び立って温室の中を行ったり来たり。
1羽の大きさ小さくとも、数十羽纏めて飛んでこられるとかなりの迫力。(^^;
集団力_a0091329_22235629.jpg
流し撮りは・・・失敗w

スイレンプールにいたその他の鳥とか・・・
集団力_a0091329_2224519.jpg
キンムネオナガテリムク
集団力_a0091329_22241261.jpg
ツキノワテリムク
集団力_a0091329_22242056.jpg
なんか咥えているのはハイイロエボシドリ。(^^

コガネメキシコインコの飛んでいる姿、一番撮りたかったのは真正面からこちらへ向かって
飛んでいる姿を狙っていたのですが、待っている時に限って急に飛ばなくなるんですよね~。
これは次回の課題にしておきました。(^^;

by uni_zoo | 2010-04-12 22:55 | 掛川花鳥園


<< フロッケとラスプーチン14      くまくまくま >>