人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 03日
上野の珍しどころ
上野の面々、このブログにはあまり登場しない版です。(^^;

上野の珍しどころ_a0091329_21352292.jpg
カンガルーっ子。ここの一家はもう誰が誰やらさっぱりわかりません。(^^;





上野の珍しどころ_a0091329_21352934.jpg
ホフマンナマケモノ。あまり怠けてませんでしたw
上野の珍しどころ_a0091329_21353525.jpg
マレーグマのところに居る方のハクビシン。
上野の珍しどころ_a0091329_21354263.jpg
カバ。もしかしたら初登場?(^^;
上野の珍しどころ_a0091329_21355031.jpg
スマトラトラのクンデ。
トラ好きではありますが、上野のスマトラトラは何故かほとんど撮っていません。(^^;
上野の珍しどころ_a0091329_2136725.jpg
エゾシカ 、トンちゃん。
この日はツノが落ちて数日しか経っておらず、落ちた跡がじくじくしてました。(^^;;;
上野の珍しどころ_a0091329_213458100.jpg
ユーラシアカワウソのマーくん。

ユーラシアカワウソの展示、今はメスのミーちゃんがメディカルチェックと言う事で
動物病院へ行ってしまっているので、マーくん一頭っきり。
ずいぶん長い事行ったままになっている気がするのですが・・・。

by uni_zoo | 2010-05-03 21:54 | 上野動物園


<< パカ      リカオンin富士サファリ >>