人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 19日
ウィーンの兄弟8
シェーンブルンのホッキョクグマ兄弟・・・

ウィーンの兄弟8_a0091329_22393498.jpg
この2頭もやーっと引越して行ったようです。(^^;





ウィーンの兄弟8_a0091329_22395212.jpg
この旅の時に出会った他の1歳児と子と比べると、少々インパクトの薄い2頭ではありましたが・・・
ウィーンの兄弟8_a0091329_22395975.jpg
それでも、私にとっては初めて見るシロクマツインズだったんですよね~。(^^
ウィーンの兄弟8_a0091329_2240654.jpg
そしてこの子らがいなければ、おそらくオーストリアに行く事も無かったでしょうし、
子トラツインズやフーロンにも会う事も無かったと思うので、良いきっかけになってくれたと思っています。(^^
ウィーンの兄弟8_a0091329_22401767.jpg
これからもいっぱい食べて・・・
ウィーンの兄弟8_a0091329_22402921.jpg
大きくなってね~。
ウィーンの兄弟8_a0091329_22403769.jpg
2頭ともハノーファーでも元気で!

2009/02撮影。

この2頭の写真を整理できた事で、だいぶフォルダがすっきりしてきました。(^^;
それでもまだクヌートの写真が数十枚。(他のネタが無くなったら出てきますw
ちなみに、固体別で分けてあるのはクヌートの他は円山ツインズのみ。
ツインズのほうはまだ800枚ぐらいあるんですけど。(^^;;;


by uni_zoo | 2010-05-19 23:07 | シェーンブルン動物園


<< コタロウ      朝の円山散歩2 >>