人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 16日
上野カワウソ
上野のカワウソたち。

上野カワウソ_a0091329_21225344.jpg
ユーラシアカワウソのマーくん。

相方のミーちゃんはメディカルチェックと言う事で長い間不在が続いていました。
しかし先週、そのメディカルチェック中の張り紙と、固体紹介の掲示が一緒になくなってしまったので、
これはミーちゃんの身に・・・と悲観に暮れていたのですが、後日再度カワウソ舎に行って見ると・・・

上野カワウソ_a0091329_21183390.jpg
おや?この細い身体、そして右目が白内障ではないカワウソは・・・

と言う事で、(おそらく)ミーちゃんがメディカルチェックから戻ってきたようです。(^^
しかし、今度はマーくんの姿が見えなくなってしまったような・・・。
ミーちゃんはミーちゃんで、エサの時間に手前の水槽まで来る事が出来なくなってしまっているようで。
まだまだユーラシアカワウソは心配な日々が続きます・・・。



一方、コツメたちは・・・
上野カワウソ_a0091329_21184896.jpg
アミンとミオがいちゃいちゃw
上野カワウソ_a0091329_21185717.jpg
キャハハうふふで・・・
上野カワウソ_a0091329_2119691.jpg
まて~・・・っと春を謳歌していましたとさ。(^^;

・・・地味にエキブロの投稿画面が改良されたw

by uni_zoo | 2010-06-16 21:35 | 上野動物園


<< 子      マヌルネっ子 >>