人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 28日
ことら3兄弟
関西4園巡り、一日目は天王寺を午前中で退園して一路京都へ。
主目的はもちろん・・・

ことら3兄弟_a0091329_1939446.jpg
ことら3兄弟に会うためです。(1頭顔が^^;
暦日的には6/16,17,18と3日にまたがって産れてきた3頭の男の子たち、仮に・・・
ことら3兄弟_a0091329_19391810.jpg
ユキオ・・・
ことら3兄弟_a0091329_19392744.jpg
カズオ・・・
ことら3兄弟_a0091329_19393640.jpg
テルヒコ・・・とでもしておきましょうか。(いつの時代だ^^;
ことら3兄弟_a0091329_19395831.jpg
今のところおっぱいメインですが・・・
ことら3兄弟_a0091329_1940122.jpg
固形物にも興味はあるようです。
まだ薄っすらと歯が生えたばかりみたいですけどねw
ことら3兄弟_a0091329_20535335.jpg
アオイもちゃんとお母さんをしていました。(^^





ちなみに、この日の宿は、名前ほどリッチではない京都リ○○ホテ○。(コレだけ伏せておけば大丈夫だろう^^;
動物園を退園する時点では宿を決めていなかったので歩きながら携帯をいじくってここに決めたのですが、
気がつけば動物園~知恩院~四条大橋まで歩いてしまっていました。(^^;
宿は清水五条、祇園四条から京阪で1駅のところだったのですが、ここまできたら・・・と、結局徒歩でホテルまで。
結果、動物園~ホテルまでをカメラを背負ったまま1時間半歩いていましたとさ。(^^;
距離的には3kmぐらいなので、わき目もふらず歩けば40で着く距離ではあるんですけどねw


by uni_zoo | 2010-07-28 21:25 | 京都市動物園


<< とうちゃん!      ウメキチ 15 >>