人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 11日
天王寺のあたらしどころ
天王寺のあたらしどころ・・・

天王寺のあたらしどころ_a0091329_20493319.jpg
コビトマーングス。
シママングース亡き後、ながらくナイルオオトカゲ(レプリカ)だけが居座る状況が続いていましたが、
やっと新たな住人がきてくれました。(^^
天王寺のあたらしどころ_a0091329_20502025.jpg
ホオジロカンムリヅルの雛。
天王寺のあたらしどころ_a0091329_20502729.jpg
今年は2羽孵ったようですね。(^^
天王寺のあたらしどころ_a0091329_20503645.jpg
初めましてではないけど、ラクダのラフちゃん。
この子とゴーゴぐらいかな?暑い中駆け回っていたのはw

今回はゴーゴの氷柱と、午後から京都へ行くという縛りがあった為、
ゴーゴ以外の天王寺はざっくりと一周しただけになってしまいました。(^^;

by uni_zoo | 2010-08-11 21:05 | 天王寺動物園


<< ドールの夕ごはん      京都のはじめまして >>