人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 30日
夜多摩
昨夜は多摩の夜間開園へ。
いやはや暗かった。(^^;

夜多摩_a0091329_20454180.jpg
日が落ちる6時ごろはまだ薄暮という感じでしたが・・・
夜多摩_a0091329_2045579.jpg
6時半を過ぎると辺りは真っ暗。
一応照明があるので見るのは見えますが、写真は撮れない。(ISO3200 F2.8で 1/10とか^^;
夜多摩_a0091329_20461388.jpg
リングも帰りたげ。(^^;
夜多摩_a0091329_20464170.jpg
逆に明るいのはコアラ館の夜行性生物のところかな。
フクロギツネは・・・ずっと毛づくろいしていて、手前に出てきてはくれませんでしたが。(^^;
夜多摩_a0091329_20465410.jpg
インドサイも増感すればはっきり見えますが・・・
夜多摩_a0091329_2047278.jpg
実際はこのくらいの暗さ。(^^;

この多摩で、今夏の夜間開園イベントというのは一区切りでしょうか。(^^;
去年までは夜の動物園といっても、あまり長居したりはしなかったのですが、
今年はフルサイズ機を導入したこともあり、滞在時間長く、また撮影枚数も
多くなったと思います。(^^

by uni_zoo | 2010-08-30 22:58 | 多摩動物公園


<< 多摩の鳥      きなことルーク >>