人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 01日
うるふぇす2010
さて、今年も円山動物園でやりますよ、狼祭-Wolf Festival2010-
今年は10/17~10/24までの8日間で開催されます。(^^
色々なイベント、展示等行われますので、お近くの方(遠い方も^^)是非足をお運びくださいませw

以下はウルフェスにあやかって(?)円山のシンリンオオカミ、きなこの遍歴でも・・・

うるふぇす2010_a0091329_23161767.jpg
初めて会った時のきなこ。
うるふぇす2010_a0091329_23165291.jpg
身体の冬毛が抜ける前で、ちょっと中途半端な・・・(^^;
うるふぇす2010_a0091329_23301425.jpg
冬毛のきなこ。かわいい・・・(^^
うるふぇす2010_a0091329_2317095.jpg
新居のきなこ。
うるふぇす2010_a0091329_2317624.jpg
ジェイが来て初めての冬のきなこ。

そして・・・
うるふぇす2010_a0091329_23414140.jpg
今年はルークが誕生。(^^

2006/06、2006/12、2008/06、2008/12、2010/07撮影。

今考えてみると、自分の動物園行脚のスタート地点って、1,2枚目の時の初めて
きなこに会いに円山動物園へ行った時から始まっているんですよね~。(初めての遠征先でした^^
あれから4年・・・さて、円山には何回訪問したんでしょうかね~。(50いったかな?^^;

by uni_zoo | 2010-10-01 23:55 | 円山動物園


<< 雨熊      ウメキチ 22 >>