人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 12日
エトピリカ・葛西
江戸川できらりちゃんに会った日、午後からは上野にでも行こうか・・・と考えていたのですが、
ふと、葛西臨海水族園が近かったかな?と思って、なんとなく行ってみました。(^^
館内でウチのブログに載りそうなのは、ペンギンと・・・

エトピリカ・葛西_a0091329_1919279.jpg
このエトピリカぐらいでしょうかね~。(^^;
エトピリカ・葛西_a0091329_19191357.jpg
暗い上、アクリルがたまに水で洗浄されるので、すごく撮りづらい。(^^;
エトピリカ・葛西_a0091329_19192036.jpg
ばしゃばしゃ。
エトピリカ・葛西_a0091329_19192935.jpg
こちらは同居のウミガラス。
逆に水中のほうが撮りやすいかもしれませんね。

江戸川区自然動物園から葛西臨海水族園までは徒歩移動。
帰ってから調べると、だいたい5km弱、約1時間の距離でした。(もうちょっと近いかと思ってました^^;
ウォーキングにはちょうど良い距離ですけど、カメラぶら下げたまま歩くにはちょっとキツイかも?(^^;

by uni_zoo | 2010-10-12 19:43 | 葛西臨海水族園


<< ベザとアンバー      きらり >>