人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 13日
秋のレサパン祭り?2010 ~ 茶臼山・アジサイ母子
秋のレサパン祭り?、久しぶりに茶臼山まで。(^^
今年は2組のペアがおめでただったようですが、とりあえず・・・

秋のレサパン祭り?2010 ~ 茶臼山・アジサイ母子_a0091329_215258.jpg
隠れ・・・
秋のレサパン祭り?2010 ~ 茶臼山・アジサイ母子_a0091329_21521473.jpg
こそーりな・・・
秋のレサパン祭り?2010 ~ 茶臼山・アジサイ母子_a0091329_21522485.jpg
アジサイとチャオの間に産まれた男の子から。(^^
秋のレサパン祭り?2010 ~ 茶臼山・アジサイ母子_a0091329_21524651.jpg
この子はなんというか、正統派な可愛さw
秋のレサパン祭り?2010 ~ 茶臼山・アジサイ母子_a0091329_21525399.jpg
あーん。
秋のレサパン祭り?2010 ~ 茶臼山・アジサイ母子_a0091329_21531018.jpg
ぺろ。
秋のレサパン祭り?2010 ~ 茶臼山・アジサイ母子_a0091329_21532860.jpg
この子、個人的にはクウちゃん以来のツボレサパンになるかもしれません。(^^

茶臼山へは今回も鉄道の日記念きっぷを使い、中央本線にて往復。(^^;
前回は途中乗り換え駅を間違え、一時間遅れで到着・・・なんて事態になりましたが、
今回はちゃんと乗り換えられ、10時30分頃には篠ノ井に到着。(^^;
駅から動物園まではタクシー移動。前回は動物園の北口につけてもらったのですが、
今回はなんとその北口ががけ崩れで閉鎖されてるとのこと。
仕方ないので南口へ行ってもらいましたが・・・北口よりちょっと遠いんですよね~南口は。
行きはタクシーでも帰りは歩き・・・。
歩道も無い峠道を延々と1時間、駅まで下って帰りましたとさ。(北口からでも距離はありますけどね^^;

by uni_zoo | 2010-10-13 23:14 | 茶臼山動物園


<< 多摩ことら 9      江戸川の鳥 >>