人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 26日
Louq
3ヶ月半ぶりのルーク・・・

Louq_a0091329_21583031.jpg
Louq_a0091329_2284341.jpg
Louq_a0091329_21584090.jpg
Louq_a0091329_21584841.jpg
Louq_a0091329_21585658.jpg
Louq_a0091329_2159432.jpg


前回とは見違えるように成長して・・・。(^^;
あ、でもまだ可愛かったですよw

というわけで、円山の狼祭に行ってまいりました。(^^
ホントはもっと狼祭~な記事にしたかったのですが、今回の円山滞在は1日だけ・・・。
なのに、今回の円山はオオカミ以外にも・・・
レッサーパンダの子供、新入りハイエナ、同じくシマウマ、ナナコとユウマ、お篭り前の熊たち、
さくらこ、ヤマト・ユッコ、カンガルーの紅葉、そして一番メイン(?)は8ヶ月ぶりのフリーフライト・・・
と、見所が目白押しで、一日中正門から最奥のホッキョクグマ舎までを行ったりきたり・・・。
おまけに、朝の公園散歩~閉園後の撤sh(ryまで・・・と、ホントに大忙しな一日。
なので、なかなかオオカミを撮っている暇がありませんでした。(^^;;;

ただ、疲れはしましたが、だいたい見たいものも見れ、撮りたいものも撮り、しかも園内には
ただ混雑しているのとは違った賑やかさがあって、なんとも楽しい円山の一日でありました。(^^

by uni_zoo | 2010-10-26 22:35 | 円山動物園


<< 縦流し      アフリカ[モノ]クロトキ >>