人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 03日
生存報告



お久しぶりでございます

二年半ぶりですか、ほんと、動物園とは縁遠い生活になってしまってますが、
今年はわりと足を運べた(ほぼ海外の園ですが)ので、生存報告がてらの更新です。

これからも、もしかしたら、思い出したように、更新する、かも、しれません(^^;;;





放置期間中に頂いていたコメント、およびメールは無視状態になってしまい、申し訳ございません。
これから先も、連絡等頂いても即応できないと思いますので、コメント欄、メールは閉じさせていただきました。

ちなみに円山は今年5月、アジアの動物園は7~8月、ヨーロッパは9~10月頃になります。
カメラは小さいものに変えて、アジアのに至ってはスマホしかなかったのでスマホ撮りです

by uni_zoo | 2013-12-03 20:15 | 円山動物園


<< Taronga Zoo      Zoologischer Ga... >>