人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 01日
おっきくなってらぁ
大森山の子ライオンは3兄弟。(一匹後ろを向いていますが^^;
おっきくなってらぁ_a0091329_18153953.jpg
お母さんのララは、この子達を産んでから約2ヶ月後に急死してしまいました。
以来、飼育員さんの手によって育てられてきたそうですが、元気に育っているようです。



おっきくなってらぁ_a0091329_1816099.jpg

おっきくなってらぁ_a0091329_1816279.jpg

おっきくなってらぁ_a0091329_18161325.jpg

おそらく、上からミミ(オス)、ルル(メス)、ヴェヴェ(オス)と予想してみます。
(名前と顔の分かる資料が、前回8月時点の物しかないのです(;・∀・)

3匹とも外に出されてからしばらくは人目から影になる所に集まっていて、
時折、ヴェヴェが真ん中にあるお立ち台(一枚目の所)に登る、と言う感じでした。
ミミとルルは臆病目、ヴェヴェは物怖じしない性格なのかな。目つき鋭いし。大物になりそう。(^^;

by uni_zoo | 2006-12-01 22:06 | 大森山動物園


<< ピリカ祭り11      富山っ子には会えなんだ >>