人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 20日
きなこ復活!
可哀想9月に円山へ行った時は、体調不良で可哀そうな状態のきなこでしたが、
今回は体調も良くなって、オオカミ舎の『復活!』という張り紙の通り、元気な姿で出迎えてくれました。
きなこ復活!_a0091329_2323675.jpg
寄っていくとにおいを嗅ぎにきたり、ちょっと釣ってやるだけで
颯爽と追いかけてくれる所を見ると、もう大丈夫そうですね。



きなこ復活!_a0091329_23233429.jpg
雪とオオカミもなかなか良い雰囲気です。(舞っているのが少ないですが^^;
きなこ復活!_a0091329_23234743.jpg
ゴロンゴロンw

冬の円山で思った事~気が付くと、ピリカときなこの写真しか撮っていないw
主目的がこの二頭だったとはいえ、撮った写真の90%はピリカ(とララ)、9%はきなこ、
残り1%にかろうじてトドとアザラシ、少しの風景があるだけ。
昼飯ヌキということもあって、園内を動き回る気が起きなかったのが敗因か。

by uni_zoo | 2006-12-20 23:33 | 円山動物園


<< ピリカ祭り14      ピリカ祭り13 >>