2006年 12月 31日
戌?犬?狼!
今年も、もう終わろうとしていますね。
戌年の最後は犬で・・・ということで、最後はオオカミで〆ます。
a0091329_12324668.jpg
出演は今年、私が生まれて初めて会った生オオカミである、多摩動物公園のロボ一家です。



一家の主、ロボ父さん
a0091329_1233514.jpg
息子達には厳しい父親。

モロ母さん
a0091329_12332033.jpg
一家の中では一番濃い顔をしています。

長兄ポロ
a0091329_2136279.jpg
この子だけ眼の色が黄色。

ミロ姉さん
a0091329_12334751.jpg
下の子達の面倒を良く見ていました。

今年生まれのロン
a0091329_12341065.jpg
大きくなって、男らしい顔に。

同じく、チロ
a0091329_12342495.jpg
一家の中で一番可愛い顔かな。

一応、すべてをミラーで無理矢理そろえてみました。
ピンブレ、撮影時期が多少ずれているのは、ご愛嬌と言う事で。(;・∀・)


それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
a0091329_12344419.jpg
「アウォ~~~~ン!」

[PR]

by uni_zoo | 2006-12-31 12:02 | 多摩動物公園


<< 新春のお慶びを申し上げます      浜松からも・・・ >>