人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 27日
らぶらぶ
2日目はまず、のんほいパークへ。
初めて行きましたが、草原ゾーンがとても広い動物園でした。
らぶらぶ_a0091329_1327175.jpg
ここのホッキョクグマはとても仲が良さそうです。寄り添ってます。



「・・・」
「・・・」
らぶらぶ_a0091329_13352695.jpg
・・・(;・∀・)アレ?
いやいや、言葉では言いませんが、らぶらぶなのです。ほれ・・・
らぶらぶ_a0091329_13353954.jpg
甘噛みかよ!あちーなw
らぶらぶ_a0091329_1335554.jpg
二頭で立ってみたり。エサマダーって。

のんほいパークにはホッキョクグマが3頭(オス1、メス2)居るので、もしかしたらメス同士かもしれませんが、
体格差があるように思えたので、おそらくオス(チャッピー)とメス(クッキーorキャンディー)のペアだと思います。

この後、エサやりなんかもありましたが、そちらは人大杉だったので、写真は撮れませんでした。
飛び込みなんかも見られたので、お子供様を押し退けて前の方で見れば、迫力がありそう。

by uni_zoo | 2006-12-27 23:28 | のんほいパーク


<< にくきゅう      旭山名物? >>