人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 28日
子トラ納め
のんほいパークに一日居ても良かったが、園内が工事中だった事と、
東海へ来たならやはり日本平を、と思い、二日目の午後は日本平へ移動。
今年の子トラ納めをする事にしました。
子トラ納め_a0091329_23453858.jpg
メイちゃん。
お散歩が出来なくなってからトラ舎の方へ引っ越してきて、別檻ながら親兄弟の近くへ来ました。
前回より一回りぐらい大きくなったようで、これは首輪を付けて歩ける大きさではないな、と思うほどに成長。
子トラ納め_a0091329_23502130.jpg
カイとケンは相変わらず、元気なようです。(^^



子トラ納め_a0091329_23462523.jpg
メイは右隣のトシ父さんのにおいが気になるみたい。
子トラ納め_a0091329_013910.jpg
ケンはしっぽがピン!としてます。
子トラ納め_a0091329_01148.jpg
カイは・・・スヤスヤw
子トラ納め_a0091329_2141241.jpg
最後は母子で記念撮影。

ちなみに、この日本平が私にとって、今年の動物園納めになりました。(^^

by uni_zoo | 2006-12-28 23:43 | 日本平動物園


<< 近い・デカイ      にくきゅう >>