人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 07日
ヤンユェン
ズーラシアのアムールトラ、ヤンユェン(メス)。
レッサーパンダの食べ残した竹の葉で遊んでいるんだそうです。
ヤンユェン_a0091329_233845.jpg
舌の曲がり方がなんか面白いw



ヤンユェン_a0091329_2332074.jpg
竹の葉をブチブチ~って、・・・楽しいんでしょうかねぇ。(^^;
ヤンユェン_a0091329_2342924.jpg
舌をちろっと。

そういえばこのヤンユェンという名前、ズーラシアに行く事4回目にして初めて知りました。
Keeper’s Newsに名前が書いてあったのですが、前からあったのかな・・・。今まで気が付かなかった。(^^;
そこで、名前からネットで検索をしてみたのですが、ほとんど情報が無いんですね。orz
わかった事は、以前は野毛山にいたらしく、そこに子供がいる事ぐらい。
そこまできて、その子供と思われる、メイメイの写真をほったらかしてあった事を思い出しました。(^^;;;

by uni_zoo | 2007-02-07 23:48 | ズーラシア


<< 限界      メイメイ >>