人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 05日
一周年記念日
なんの記念日かと問われれば、
一年前、十ん年ぶりに動物園へ足を運んだ記念日であります。
あの日が無ければ、現在のように動物園へ通いつめる事も無かったのか、と思うと感慨深い・・・かも。(^^

一回目の上野で写真を撮っていれば、現在との変化でネタにでもなりそうなのですが、
残念ながら、最初に行った時はカメラを持っていっていません。
携帯で撮った写真はあったのですが、メモリーカードが逝ってしまったのでそれもナシ。orz
ちょっと時期はズレますが、最初に上野で撮った写真を見比べて、時間の経過を振り返って見ます。
一周年記念日_a0091329_21554683.jpg
子ヒグマだったポン(かポロ^^;)が・・・

一周年記念日_a0091329_2156662.jpg
現在ではこんなになってしまいましたw

こんなポン(かポロ)のように自分も成長した部分があるんですかねぇ・・・。(ーー;
動物園巡り二年目、どんなになるやら。

by uni_zoo | 2007-03-05 21:53 | 上野動物園


<< 一家2      一家 >>