人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 24日
週刊子オオカミニュース~6週目
今週の子オオカミ達。エサの時間は大混乱でしたw
週刊子オオカミニュース~6週目_a0091329_18113466.jpg
エサの取り合い。(^^
週刊子オオカミニュース~6週目_a0091329_18352469.jpg
そこに母と姉貴が加わって四つ巴にw
食う事においては親も子もないのか?(^^;




そんなですから、賢い子は、

週刊子オオカミニュース~6週目_a0091329_18115028.jpg
エサをゲットするなり、脱兎のごとく巣穴へテイクアウトw
ちなみに、まだ離乳はしていないので母親から母乳ももらうのですが・・・
週刊子オオカミニュース~6週目_a0091329_1811291.jpg
この日はなぜか、姉貴のミロに吸い付いていましたw
ミロもその気になってか、追い払わずにされるがまま。(実は乳が出てたりするのかな?^^;

日を追うごとに、活動範囲も外に出ている時間も広く、長くなっていますね~。
4頭同時に出なくとも、代わる代わる1~2頭は出ているので、
なかなかオオカミ舎を離れる事が出来ませんでした。(^^;

by uni_zoo | 2007-06-24 19:09 | 多摩動物公園


<< この中にひとり・・・      お誘い >>