人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 25日
ウンピョウっ子
日曜はズーラシアのウンピョウの赤ちゃんに会ってきました。(^^

ズーラシアのウンピョウ舎は写真を撮るには厳しい所、との思いから
今までほとんど撮った事が無かったのですが、今回は頑張りました。
・・・でも、やっぱり厳しかったです。orz
ウンピョウっ子_a0091329_21244433.jpg
草葉の陰から。




ウンピョウっ子_a0091329_2125375.jpg
3/26生まれなので、約3ヶ月。
ウンピョウっ子_a0091329_21251969.jpg
オカンのスリーパー?(違います^^;
ウンピョウっ子_a0091329_21253044.jpg
足ぶらーんw
ウンピョウっ子_a0091329_21254625.jpg
木登りも上手ですね。
身軽に木から木へ飛び移ったりもしていました。

オスメス1頭ずつの計2頭。1、3枚目と2,4枚目が同じ子だと思うのですが、
どっちがどっちなのかは、プレートを撮ってくるのを忘れたので不明。(^^;;;

1,2,4,5が同じ子でした。(^^;
見分け方は雪猫さんのブログこちらの記事をご参考に。
・・・
動物の赤ちゃんが生まれた、とか公開されたとかの情報は、
たいがい動物園や動物系のHP、ブログ等から入ってくる事が多いのですが、
今回は珍しく、ラジオの横浜情報で一報を聞きました。(^^
都立の動物園情報も定期的に流れているので、案外聞き逃せません。


by uni_zoo | 2007-06-25 19:45 | ズーラシア


<< 気分      メイちゃん >>