人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 16日
大森山のオオカミ達
大森山のオオカミ達。
この日は、ミッドナイトとシン&キララの日でした。(今回もハチには会えなんだ^^;
大森山のオオカミ達_a0091329_1901242.jpg
ミッドナイト。
毛の色が変わって、ちょっと老けた?(^^;
大森山のオオカミ達_a0091329_1903144.jpg
シン。
元気っ子。お客の子供を追い掛け回していました。(^^
大森山のオオカミ達_a0091329_1904385.jpg
キララ。
シンと比べればおとなし目ですが、よく動いていました。





大森山のオオカミ達_a0091329_1922932.jpg
木の棒をガジガジ。
大森山のオオカミ達_a0091329_1924673.jpg
シンをカジリw
大森山のオオカミ達_a0091329_193267.jpg
最後はやはり遠吠え~。
3頭のハーモニーが、少し上達したように聴こえました。(^^

以前、大森山のフォトコンで賞を頂いた時のモデル、美白狼のサラ嬢は残念ながら亡くなってしまいました・・・。合掌。

う~ん、気がつくと300mmでばかり撮っています。
描写は200mmズームの方が遥かに上なんですけどねぇ。付替えるのが面倒で。(^^;;;
まぁ、それは言い過ぎにしても、ちょっとした時に200mmに換えるのは手間はかかるは、ホコリは入るはでいい事なし。
やはり、もう一台ボディを・・・と思ってやまない今日この頃です。
サブと割り切って、けっこう評判の良いD40か、動体撮り専用にD2Hsにしてしまうか、
メイン買い増し的にD2Xか、いっそのことキヤノンに乗り換え・・・とか、色々考えてはみますが、
先立つものがねえっすw


by uni_zoo | 2007-07-16 22:04 | 大森山動物園


<< 24→15      週刊子オオカミニュース~9週目 >>