人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 22日
マイヤ
子ユキヒョウのマイヤ。
待ちに待った放飼場デビューがついにやってきました。(^^
・・・といっても、正式なデビュー初日は前日だったのですが、私は仕事で立ち会えませんでした。(^^;
マイヤ_a0091329_21451467.jpg
ガラス越しなんでソフトな映りになりがち。(^^;
マイヤ_a0091329_21464418.jpg
大きさはオカンと並べてこんな感じです。





マイヤ_a0091329_21454484.jpg
つめとぎ~♪
マイヤ_a0091329_2146184.jpg
ブイ押しアンド・・・
マイヤ_a0091329_21461296.jpg
ブイカジリw
ちっこい牙が可愛いですね。(^^
マイヤ_a0091329_21463176.jpg
好奇心も旺盛みたいです。
人怖じせずガラス面に近づいては、興味深げにこっちを見たりもしてくれました。(ノイズィですが^^;
マイヤ_a0091329_21474582.jpg
「あ~つかれた・・・」
元気いっぱいに跳んだり走ったりしていたのですが、この暑さでそんなに動いたら疲れるだろうに。(^^;

今日の多摩は、朝方に降った雨も手伝って猛烈な湿気と熱気。
特にユキヒョウ舎のガラス面前は風も通りにくかったので、
不快指数は120ぐらいありそうでした。(^^;

by uni_zoo | 2007-07-22 22:19 | 多摩動物公園


<< 週刊子オオカミニュース~10週目      白い >>