人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 24日
0歳
遠征から無事帰還しました。(^^;

今回は、以前から他所様のブログ等を見て、ずっと会いに行きたいと思いつつも、
なかなか足を運ぶ事が出来なかった和歌山県は白浜、アドベンチャーワールドまで行ってきました。

目的はもちろん・・・
0歳_a0091329_224154.jpg
こんな姿を見る為です。(^^


とりあえず時間が無いので、初日(22日)の分から何枚か。
初日は雨と言う事もあってか、パンダ親子は室内展示でした。



0歳_a0091329_2241620.jpg
じぃ~、っと明浜・左と愛浜・右。
(鼻の上のつむじがひとつなのが明浜、ふたつあるのが愛浜だったかな^^;
0歳_a0091329_224413.jpg
ばぁっ!っと
0歳_a0091329_225771.jpg
木に登ってポーズ?(^^
0歳_a0091329_2252114.jpg
ぶらさがったりw
0歳_a0091329_2254911.jpg
変わったポーズとか。(^^;
0歳_a0091329_2255980.jpg
竹をガジガジ。
0歳_a0091329_2264227.jpg
つかれた・・・。


いや~、見た目の可愛さはある程度覚悟(?)していたつもりでしたが、
やはり生で見るのとは質が違いますね。(^^
特に動きの可愛さ(と言うか、面白さw)はホント凄かったです。
現地では一眼よりビデオカメラを持っている人が多い、と言うのも納得できました。

by uni_zoo | 2007-12-24 22:38 | アドベンチャーワールド


<< 魚眼deサファリ~ゾウ      あそこへ遠征中 >>