人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 04日
宇都宮のわんこ
さて、遡る事昨年末。
2007年の動物園納めは宇都宮動物園でした。(年をまたいでしまった^^;
目的は勿論、宇都宮動物園に新しく入ったわんこシンリンオオカミのペア・・・だったんですが、
現地へ行ってみると、なんか小さい。(^^;
宇都宮のわんこ_a0091329_2116868.jpg
オスくんと、
宇都宮のわんこ_a0091329_21161844.jpg
メスちゃん。

二頭とも顔は可愛いのですが、オオカミというよりはコヨーテかと思うぐらいの大きさ。
仮にオオカミだとしても、シンリンオオカミではないだろう、と言う感じでした。(^^;



宇都宮のわんこ_a0091329_21163113.jpg
オオカミ舎隣のドール舎。
天王寺にアイン、徳山にアンを送り出した両親、ハチとミナは鏡餅のような重なり具合。(^^
宇都宮のわんこ_a0091329_21164418.jpg
こちらは本物のわんこっ子。
宇都宮のわんこ_a0091329_2116535.jpg
かじかじされてきました。(^^


by uni_zoo | 2008-01-04 19:14 | 宇都宮動物園


<< 群馬のわんこ      寝正月 >>