2008年 01月 22日
サスケとナナ
先週末の土曜日は、急遽、富山まで行ってまいりました。(^^;
18きっぷが使える最終週だったので、東山にしようか八木山にしようか迷っていましたが、
富山市ファミリーパークが一昨年に一回行ったきりで、ちょうど冬季無料試行開園中と言う事もあり、
行けるなら行ってしまえ!と、思い切って行ってしまいました。(^^

富山市ファミリーパークと言えば、広い放飼場でお馴染み(?^^;)のシンリンオオカミ、
サスケとナナのペアですね。
a0091329_20391140.jpg
サスケ
a0091329_20393778.jpg
ナナ

先日の群馬サファリでこの二頭の子供達全て(シン、キララ、ジェイ、キュー、サクラ、ジャック)に会うことが出来たので、
その子達の引越し先での様子を伝えに・・・と言うのは、後付もいいところです。(^^;



a0091329_20403096.jpg
朝行くと、二頭揃ってお出迎え。仲の良い夫婦で。(^^
この後、イチャイチャしてくれましたw
a0091329_20431832.jpg
やっぱ、冬毛で雪上に居るオオカミは良いです。(^^
a0091329_2041567.jpg
舌なめずり。
a0091329_2041154.jpg
ごっくんタイム(エサやり体験)でエサ待ち。目が輝いている?(^^

さて、今回の富山行はほとんど出発前日に決めたようなものだったので、かなり無理のある動きに。(^^;
18きっぷを使い切ると言うのも目的のひとつだったので、
金曜の夜に高崎まで18きっぷで移動(1回分)、高崎で2回分目の判をもらって、
高崎~直江津間は急行能登(約5500円)で移動し、直江津~富山間は鈍行。
富山市ファミリーパークに3時半まで居て、今度は富山から高山本線に乗り、
岐阜から東海道本線に乗り換えて浜松へ。
浜松の漫画喫茶で夜を明かし、3回分目の18きっぷで日本平動物園に寄ってから帰途に。
・・・めちゃめちゃ疲れました。(遠征から帰って、次の日仕事なのはキツイです^^;
昔は夜行で大阪へ行って、泊まらずに夜行で帰って来て、そのまま仕事に行くのぐらい
平気だったんですけどね~。寄る年波には・・・。(^^;;;
[PR]

by uni_zoo | 2008-01-22 21:56 | 富山市ファミリーパーク


<< 栗と鞠      ライサ >>