人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 06日
雪祭り4
関東の雪祭り、ラストを飾るは初登場、ツキノワグマのソウ君です。(^^
雪祭り4_a0091329_19124359.jpg
二度めまして。注*(^^

注*・12月初めに室内に居るのを確認してはいたのですが、その後はくぅの冬眠との関係もあってか
室内展示もなく、姿を見ていませんでした。




雪祭り4_a0091329_191309.jpg
くぅ、タロコ、とのアゴでの見分け方は、
タロコ・白、くぅ・黒、ソウ・ちょい白のようです。(この写真じゃワカラン^^;
雪祭り4_a0091329_19131565.jpg
まだ外へ出るのに慣れていないのか、出入り口の戸に挟まれたりも。(^^;
これからどうなるかが楽しみな新顔君が増えました。(^^

~おまけ~
雪祭り4_a0091329_19133127.jpg
ポロ(かポン)
雪祭り4_a0091329_19134337.jpg
シロクマは新顔?w
雪祭り4_a0091329_19135667.jpg
メイちゃんは円山時代を思い出していたのだろうか・・・。

関東の雪景、今回は欲張ってハシゴをしたため、かなり偏った撮り方しかしませんでした。(^^;
どうも今週末も雪が降るらしいとか、降ったら先週末並みの積雪になるとか噂も聞くので、
もし降ったら、次は一日じっくりと構えてみますか。(^^

by uni_zoo | 2008-02-06 19:41 | 上野動物園


<< 雪化粧      雪祭り3 >>