人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 09日
イワンとルル
旭山のホッキョクグマ・・・
イワンとルル_a0091329_22143884.jpg
イワンと
イワンとルル_a0091329_2215169.jpg
ルル。

ホッキョクグマが2頭いると、ベタベタする姿を期待してしまう私ですが、(^^;
イワンとルルは(短い間でしたが)期待に応えてくれました。(^^



イワンとルル_a0091329_22152338.jpg
接触~。
イワンとルル_a0091329_22154932.jpg
耳掃除?
イワンとルル_a0091329_22153768.jpg
イワン逆向き。

なかなか仲睦まじそうに見えましたが、イワンが調子に乗ると・・・
イワンとルル_a0091329_2216236.jpg
ガウっと怒られたりも?(^^;

今回行った時は、ホッキョクグマのもぐもぐタイム(エサやり)が中止されていて、
プールに飛び込む姿とかも見ることが出来ませんでした・・・。
でも、逆にホッキョクグマ館に滞留する人数が少なかったため、居心地は良かったですけどね。(^^;

関東の雪はどうでしょう?
今現在、窓の外を見ると瓦が白くなってきてはいますが、明朝の状態は微妙そうですね。
明日は晴れてしまうようですし・・・。(^^;
とりあえず、私はこれから関東よりは積もっている可能性が高そうな北方へ出発。
・・・遠征癖ついちゃって、ほとんどビョーキですw


by uni_zoo | 2008-02-09 21:08 | 旭山動物園


<< 1年半ぶり      愛想良し >>