人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 09日
聖地
遠征から無事帰還いたしました。(^^
今回は以前から行きたいと思いつつ、なかなか足を運ぶ事が出来なかった茶臼山へ。

茶臼山と言えばレッサーパンダの聖地(?)。
レッサー達との距離も近いので、魚眼があると楽しいのですw
聖地_a0091329_21365942.jpg
よっ・・・




聖地_a0091329_21371241.jpg
こいしょ・・・
聖地_a0091329_21372357.jpg
ん~~~・・・
聖地_a0091329_21373734.jpg
じっ!(ピンは無視でw
聖地_a0091329_2137472.jpg
少しはまともなのも。(^^
15mm魚眼では限界がありますねぇ。
やはり10mmか10.5mm買うべきだな。(もしくはD3?^^;;;

鼻デカばかりではなんなので、普通のヤツも。(^^;
聖地_a0091329_21375947.jpg
活発に動き回るキキと
聖地_a0091329_21381148.jpg
だれだれな星奈(セイナ)w
1~5枚目もこのセイナでした。(^^

罠・・・
茶臼山動物園には入り口が北と南にありまして、北口は冬季は閉門しています。
で、茶臼山のHPには開園時間として、
「春~夏(3/1-11/30)が9:30-16:30、秋~冬(12/1-2/28)が10:00-4:00」
とあったので、3月からは北口が開いているのかと思ったら、閉まっていました。(^^;
歩いて行かれる方は注意しましょう。
ちなみに、北口が閉まっていても柵沿いに南口まで歩いていけるので、
南口と北口の分かれ道まで戻らなくても大丈夫です。(^^

by uni_zoo | 2008-03-09 22:44 | 茶臼山動物園


<< ゴーゴ      遠征中 >>