人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 12日
小さい王様
今日はズーラシアへ。
最近のズーラシアでの注目の的と言えばこの子・・・
小さい王様_a0091329_23154565.jpg
子インドライオンのオス君。(^^




えーっと、名前は?
小さい王様_a0091329_23161850.jpg
「ラージャーです。ヒンディー語で王様の事です。2月11日に生まれました。」
ちゃんと自己紹介も出来る・・・のか?(ホントは鳴き声をとりたかっただけです^^;
小さい王様_a0091329_23162856.jpg
今日は(も?)観客が多くてお疲れ?(^^
小さい王様_a0091329_2316418.jpg
リードを付けて。
小さい王様_a0091329_23165273.jpg
公開時間はほんの20分程でしたが、お客さんはほぼ満員。
中央最前列の人など、1時間前から並んでいるようでした。(^^;
小さい王様_a0091329_23185256.jpg
おまけはアカカワイノシシのウリ坊。
大きさといい模様といい、見事な瓜っぷりでした。(^^

どうでも良いこと・・・
マハラジャとは、マハー=大+ラージャ=王と言う事だったんですね。・・・それだけです。(^^;


by uni_zoo | 2008-04-12 23:51 | ズーラシア


<< 事件です      新居 >>