人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 25日
去る4月の2週目、約1年半ぶりに東武動物公園まで行ってきました。
なんで思い出したように東武へ足を運んだのかと言うと・・・タダ券を貰ったからでしたw
でも行った日は雨で肌寒く、動物達もお休み状態だったので午前中だけの滞在でした。(^^;

そんなわけで、ホワイトタイガー・リュウの顔芸(?)だけです。(^^
顔_a0091329_2114615.jpg
だれっ。




顔_a0091329_21142095.jpg
にかっ!
顔_a0091329_21142922.jpg
れろ~んw
顔_a0091329_21143874.jpg
そして、顔を洗っているところ。
・・・これがあったから雨が降ったのか?(^^;


今週末辺り子オオカミが生まれそうですが・・・とりあえず土曜日は仕事が。orz
と言うわけで、土曜日に生まれて、日曜日に咥えて出てきてくれることを希望しますw

by uni_zoo | 2008-04-25 21:24 | 東武動物公園


<< サスカッチとミリー      子ユキヒョウタイムズ~08/0... >>