人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 18日
子オオカミ時報~08/05/18 第4号
今日も今日とて子オオカミ。(^^
今日は午前中にズーラシアを経由してからの多摩入りでした。
子オオカミ時報~08/05/18 第4号_a0091329_21364968.jpg
昨日の時点で自走可能な状態になっていた子オオカミ達。




子オオカミ時報~08/05/18 第4号_a0091329_2137392.jpg
今日は兄貴達に咥えられるまでも無く、自力で出てきました。
そんな子オオカミに近寄る黒い影・・・
子オオカミ時報~08/05/18 第4号_a0091329_21371617.jpg
さっそく兄ちゃんに吊るされてしまいました。(皮一枚で持ち上げなさんな^^;
今日出てきたのは2頭。
子オオカミ時報~08/05/18 第4号_a0091329_21372865.jpg
オカンの所へたどり着いて、お乳にありつけたこの子は運が良い・・・と思いきや、
子オオカミ時報~08/05/18 第4号_a0091329_21373899.jpg
オカン、授乳途中なのに置き去りにするの?(^^;
子オオカミ時報~08/05/18 第4号_a0091329_21374983.jpg
でも、この後自力で巣穴に帰れたので、やはり運が良かった。(^^

もう1頭はに受難が。崖に来れば案の定・・・
子オオカミ時報~08/05/18 第4号_a0091329_21375961.jpg
落ちる~・・・
子オオカミ時報~08/05/18 第4号_a0091329_21385283.jpg
どてん・・・
子オオカミ時報~08/05/18 第4号_a0091329_2138954.jpg
ごろごろ・・・回転受身とれた?(^^;

他にも兄ちゃん達に足蹴にされたり、放置されたり、下手な咥え方で運ばれたり・・・。
挙句の果ては、父ちゃんのマーキングの標的になってたっぽい。(^^;;;
子オオカミ時報~08/05/18 第4号_a0091329_21382149.jpg
「兄ちゃんたち、僕らをもっと大事にあつかって~・・・」
子オオカミ時報~08/05/18 第4号_a0091329_21382919.jpg
「ね!」(^^


by uni_zoo | 2008-05-18 21:59 | 多摩動物公園


<< トクシマのシロクマ      子オオカミ時報~08/05/1... >>