人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 17日
ゴーゴゴーゴ
さて、毎回の事ですが、開園とともに真っ先に向かうのはホッキョクグマ舎です。(^^
その朝一のホッキョクグマ舎で待ち構えて(?)いるのが・・・
ゴーゴゴーゴ_a0091329_19505729.jpg
ぽりぽり・・・
ゴーゴゴーゴ_a0091329_1951534.jpg
ふーん・・・と、やる気のないゴーゴw

ゴーゴを動かすには、エサかオモチャが必要ですね。(^^




エサの方はこの日は活鯉がありました。
ゴーゴゴーゴ_a0091329_19514369.jpg
ダッシュ・・・
ゴーゴゴーゴ_a0091329_19515548.jpg
速攻でゲッツ!
ゴーゴゴーゴ_a0091329_1952773.jpg
そして、あっという間にたいらげて次の獲物へ。(^^

途中、飛び込む前に足を滑らせたのか・・・
ゴーゴゴーゴ_a0091329_19521654.jpg
陸上で腹打ち状態・・・
ゴーゴゴーゴ_a0091329_2132513.jpg
そして足が変な方を向いて落下したりw

おもちゃの方はぼっこが投入されていたのですが・・・
ゴーゴゴーゴ_a0091329_19524885.jpg
なんか、めちゃくちゃデカかったです。(^^;;;

ぼっこで遊ぶ姿はまた次回。(^^

そういえば、「出る」と聞いていたゴーゴグッズ、いつの間にか販売されていました。(^^
思っていたより種類も多く、トートバックとかランチョマットとかもありましたが、
とりあえずTシャツだけ購入してきました。(^^

ちなみに、この日はピリカTシャツを着てゴーゴに会ってきましたが、
ゴーゴにとってピリカは「兄嫁の甥っ子」なので、無関係では無いのですw


by uni_zoo | 2008-06-17 21:23 | 天王寺動物園


<< 子オオカミ時報~08/06/1...      蓮・レン >>