人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 21日
ユキとホクト
さて、今回姫路へ行くとに決めた一つの理由には、姫路市立動物園のホッキョクグマをまともに撮る、
と言うことがありました・・・が、やっぱり厳しかったです。(^^;
ユキとホクト_a0091329_2272612.jpg
ユキ、70mm(70-200/2.8)ver
ユキとホクト_a0091329_2274812.jpg
ユキ、50mm(50/1.4)ver

いずれもノーファインダーで。
レンズを極力網に近づけて撮るぐらいしか術が無いんですよねぇ・・・(^^;




ユキとホクト_a0091329_228632.jpg
ちなみに300mmだとこんなに。(ホクト
距離が近すぎるんですよねぇ。こんな時にフルサイズなら・・・。(^^;
ユキとホクト_a0091329_2281789.jpg
プール遊び中ホクト。
ユキとホクト_a0091329_2282635.jpg
ユキ(上)とホクト。
ユキ「なにしてんの?」と言う感じかな。(^^
ユキとホクト_a0091329_2283889.jpg
夕方、ご飯の後のホクト。
3枚でもちょっと見えますが、だいぶミドリグマが入っていました。(^^;
ユキとホクト_a0091329_2284571.jpg
可愛い系の表情?(^^

ここの環境はやっぱキツすぎですねぇ。(撮る側にもホッキョクグマにとっても
立地柄、大きな改修が出来ないとのことですが、せっかく若いのがペアで居るんですから、
もっと良い環境に住まわせてあげないとなぁ、と思いますねぇ。(^^;

by uni_zoo | 2008-07-21 22:44 | 姫路市立動物園


<< 東山・その他      姫セン >>