人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 07日
若夫婦・その4
土曜の午前中は、半年ぶりの浜松市動物園まで。
浜松というと気になるのがライオンの若夫婦・・・
若夫婦・その4_a0091329_20392530.jpg
トムと、
若夫婦・その4_a0091329_20393385.jpg
サナ。

サナは大きく変わってはいませんでしたが、トムはタテガミが立派になってだいぶ大人になっていました。(^^




アップで・・・
若夫婦・その4_a0091329_2039444.jpg
ペロンとトム。
若夫婦・その4_a0091329_20395532.jpg
zzz・・・とサナ。(^^;

この日は暑かった事もあってか、2頭とも日陰でずっと昼寝。(^^
まぁ、無駄に動かなくなったのも成長した証かなw
前回以前の2頭の様子はこちらからたどれます。

浜松まで・・・
ここ何回か浜松へ18きっぷ使用で行く場合は・・・
1・ムーンライトながらの指定が取れれば、ながらで大府まで行き、浜松まで戻る。(時間的にバスと合うぐらいの時間に着く
2・取れない場合は前日に沼津まで行き、まんが喫茶に一泊。5時台の東海道本線で浜松へ。
のいずれかでしたが、今回は・・・
3・品川発の東海道本線の1番電車で小田原まで⇒小田原から新幹線で静岡⇒静岡からまた鈍行で浜松。
というルートにしてみました。
値段的には1<3<2ですが、疲労度的には2<1<3。3の難点は朝4時前には起きないといけません。(^^;
しかも途中駅での乗換えなので、車内でおちおち寝ていられないんですよねぇ。(新幹線で寝過ごすと、次は名古屋w


by uni_zoo | 2008-09-07 21:06 | 浜松市動物園


<< アオサギ・・・?      達成 >>