2008年 09月 08日
晴れた上野
日曜日は朝からまったりと上野動物園へ。
久しぶりにこども動物園のハクビシンにも会ってみたり。(^^
a0091329_20394770.jpg
こちらもまったりとした朝を過ごしていましたw




11時からはオヤツタイム。
a0091329_204041.jpg
ぶら下がり。
a0091329_2040137.jpg
つたわり歩き。
a0091329_20402316.jpg
2本足でも立ちますね。(尻尾も立ちますw

裏の小獣舎では子ミーアキャッツが。
a0091329_20404283.jpg
のしかかり。
下の子供は前に生まれた子かな?耐えていますねぇw
a0091329_20405169.jpg
上に2頭でも耐えていました。(^^;

東園だと・・・
a0091329_2041650.jpg
ゆずが水溜りに。(^^;

最後は滅多に撮らない、上野の猛禽類・・・
a0091329_20411757.jpg
ネパールワシミミズク、かな?(^^;
ファ〇ビーだとか言われてました。

晴れた日に朝から上野へ行ったのは、写真を見返した限りでは2月以来。
ここ最近は「雨だから上野」にする事が多かったり、晴れていても「寝坊したから上野」
という事が多かったようです。(^^;
[PR]

by uni_zoo | 2008-09-08 21:10 | 上野動物園


<< 顔かお顔      アオサギ・・・? >>