人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 21日
ズーラシアの熊
今日は日本平へ行こうと思っていましたが、イマイチ天気が良くなかったのでズーラシアへ。
子ヤブに会いに裏口入園も考えましたが、普通に入ってホッキョクグマ舎へ直行。
ズーラシアの熊_a0091329_2233515.jpg
プールブランチが終わってしまったので、朝一からチロが放飼場に出ていました。(^^




ズーラシアの熊_a0091329_22335934.jpg
入り口から入って、ホッキョクグマ着くころは
ちょうど朝ご飯も食べ終わってまったりする時間かな。(この後は早くも昼寝^^;

今日は珍しく・・・
ズーラシアの熊_a0091329_22341616.jpg
メガネグマが見やすい所まで出てきてくれたり・・・
ズーラシアの熊_a0091329_22342723.jpg
ツキノワグマもポーズをとってくれたり。
(もしかすると、この2種をまともに撮ったのは初めてかもしれません^^;

ズーラシアの熊_a0091329_22343596.jpg
お昼頃には雨脚が強まり、チロもプール常同に入ってしまったので引き上げ。

今週は久々にあっさりとした週末が過ごせました。(^^

by uni_zoo | 2008-09-21 23:07 | ズーラシア


<< 大森山レサパンず      久々の野毛山 >>