人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 02日
上野の変化とか
今日は1ヶ月ぶりの上野へ。
色々と変化がありましたので、メモ代わりにつらつらと。(^^

まずはスマトラトラの・・・
上野の変化とか_a0091329_23102587.jpg
マニス。
はじめまして。(^^

まだ公開してから日が浅いので、ギャラリーに過度な反応を示すことがあるとか。
早く慣れるとよいのですが。(^^;



上野の変化とか_a0091329_23104976.jpg
お次のドール舎にはなんかロープが渡っていました。
上野の変化とか_a0091329_2311016.jpg
ロープにはカラビナが付いてて、骨でも吊るすのか?(詳しい事は不明^^;
上野の変化とか_a0091329_2311880.jpg
次回は使用しているところを見てみたいものです。(^^

最後はツキノワグマ。
上野の変化とか_a0091329_23111914.jpg
ソウがなにやらタヌキの方を眺めていますが・・・
伝柵が強化されているのが分かりますか?
上野の変化とか_a0091329_2311287.jpg
伝柵だけでなく、そもそも出入りが出来なくなっています。
上野の変化とか_a0091329_23113881.jpg
またソウが何かやらかしたんかな?(写真はくぅです^^;

あと、写真はありませんが、カリフォルニアアシカのカムくんが10月半ばでインドネシアのタマンサファリへ引っ越してしまったそうです。
今年は一家揃ってカリンの世話をして、中でも実兄であるカムくんの世話の仕方がなんとも微笑ましかったのですが、
それももう見れないと思うとちょっと残念・・・。
引越し先でも元気でね。

by uni_zoo | 2008-11-02 23:33 | 上野動物園


<< 送る      ロッシー祭り 33 >>