人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 27日
ロッシー祭り 44
欲張り(?)ロッシー、二つのモノをいっぺんに持つぐらいは朝飯前のようです。(^^

ロッシー祭り 44_a0091329_2102661.jpg
キャベツの芯とブイとか・・・




ロッシー祭り 44_a0091329_2121739.jpg
ニンジン咥えながら黄筒を持ったり・・・
ロッシー祭り 44_a0091329_2111229.jpg
両手でブイを抱えてみたり・・・
ロッシー祭り 44_a0091329_2112159.jpg
一個手で持って、もう一個を咥えて持ったり・・・
ロッシー祭り 44_a0091329_2113819.jpg
三つ同時もちも可能なようですw
ロッシー祭り 44_a0091329_2114671.jpg
そして寝る時も・・・。(^^

まぁ、欲張りと言うのか、器用と言うのか。(^^;

さて、そんなロッシーも今日が1歳の誕生日ですね。オメデトー!(誕生会の告知も公式に出ました^^
これからも、君の成長を追っていくよ~w

お祝いは特に用意しないけど、写真を募集しているのでとりあえず50枚ほどプリント済みです。(^^;

by uni_zoo | 2008-11-27 20:01 | 日本平動物園


<< ウリ模様      東山のいぬ、ねこ、くま >>