人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 25日
雪とホッキョクグマ
今回の旅の主たる目的は雪とホッキョクグマ&オオカミにあったのですが、
旭山は2日目になんとかクリアできました。(^^
雪とホッキョクグマ_a0091329_20112046.jpg
雪とコユキ。




雪とホッキョクグマ_a0091329_20114559.jpg
降りたての新雪にごろんこ。
雪とホッキョクグマ_a0091329_20122674.jpg
雪の降りは開園直後にいったん大人しくなったのですが、
昼をまわった辺りから切片が大きくなってきました。
雪とホッキョクグマ_a0091329_20123815.jpg
なんとか雪が降ってくれて、コユキも私も満足。(^^

隣の運動場では・・・
雪とホッキョクグマ_a0091329_20115977.jpg
イワンもずるずると・・・
雪とホッキョクグマ_a0091329_20121193.jpg
雪まみれに。(^^

前回の冬はルルと一緒でしたので2頭のじゃれあうシーンが楽しかったのですが、
今回はルルお篭りのためイワン1頭のみ。・・・そういえば、ルルはどうしたかな?

今回は事前の天気予報が、見る度に雪、晴れ、曇り、雨と変わっていくので惑わされました。
冬場の北海道の天気予報はそんなもんなんでしょうかね~。(^^;

by uni_zoo | 2008-12-25 21:22 | 旭山動物園


<< ゴーゴとGOGO! 3日目      ゴーゴとGOGO! 2日目 >>