人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 12日
雪とレッサー
旭山のレッサーパンダ。

雪とレッサー_a0091329_23275450.jpg
びふぉ
雪とレッサー_a0091329_2328819.jpg
あふたぁ

積もりましたねw




雪とレッサー_a0091329_23282416.jpg
旭山2日目、なんとか降ってくれた雪。
雪とレッサー_a0091329_23284111.jpg
雪の中でもレッサーは元気ですよね~。(^^
雪とレッサー_a0091329_23285428.jpg
吊り橋の上ではこんな感じ。
雪とレッサー_a0091329_2330417.jpg
モートの下ではこんな感じw・・・1頭転落していました。(^^;
他の日にも落ちている姿が見られたようなので、転落癖がついたのかも?(^^;;;

ちなみに、レッサーパンダの構成が若干(右3左2→右2左3)変わってしまったため、
誰が誰やらサッパリわからなくなりました。(ネームプレートまだ?^^;

年が明けてから何箇所か動物園へ行って撮影してはいるのですが、全くもって現像に取り掛かれていませんw
とりあえず今後記事になりそうなのは・・・
Q、カイ・ポーラ、豪太、ユキオ、シン・キララ、3兄弟、彩、健健、アルル・ミルル、ロッシー(順不同)
・・・辺りです。現像に取り掛かるまでもう暫くお待ちください。(^^;

by uni_zoo | 2009-01-12 23:54 | 旭山動物園


<< 白      エンジェル >>