人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 20日
雪とオオカミ・富山編
土曜日は1年ぶりの富山市ファミリーパークへ。
とりあえず、シンリンオオカミから。(^^
雪とオオカミ・富山編_a0091329_22574514.jpg
サスケと・・・
雪とオオカミ・富山編_a0091329_2258724.jpg
ナナ。




雪とオオカミ・富山編_a0091329_22595166.jpg
まぁ、2頭でべたべたと・・・
雪とオオカミ・富山編_a0091329_2301335.jpg
おあついことで。(雪が融けるよw

さて、富山で忘れてはいけないのが新施設の「オオカミの洞穴」ですね。
放飼場の中にガラス張りの小屋を置いたような施設ですが、地面を少し掘り下げて造ってあるので、
オオカミの目線で見やすい感じなのは良かったです。(^^

何よりガラス張りなので、愛想が良すぎて柵にべったりになってしまうサスケを・・・
雪とオオカミ・富山編_a0091329_231446.jpg
こんな風に撮れるのが良いですw

また、「オオカミ洞穴ガイド」があるときには・・・
雪とオオカミ・富山編_a0091329_2313055.jpg
エサやり体験もできます。
雪とオオカミ・富山編_a0091329_2315959.jpg
ガイド後のサスケは、オヤツを貰ってテンションが上がっていましたw

当日の予報に雨マークが付いていたので、雪が解けて足元がグジャグジャになっていることを覚悟していたのですが、
意外と雪もしっかりしていて、新雪感こそありませんでしたが、雪の動物園を楽しむことが出来ました。(^^

by uni_zoo | 2009-01-20 23:35 | 富山市ファミリーパーク


<< ロッシー祭り 59      アークティックとオホト >>