人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 24日
曇り時々雪、一時・・・
今日は多摩動物公園へ。
朝方は曇っていたのですが、暫くするとたまに白いものが混じってきて、午後3時前には・・・

曇り時々雪、一時・・・_a0091329_21134745.jpg
トラ前・・・
曇り時々雪、一時・・・_a0091329_21145225.jpg
オオカミ前も、写真に写るほどの雪片が舞ってきました。

まぁ、強く舞っていたのはほんの十数分でしたけどね。(^^




曇り時々雪、一時・・・_a0091329_2114527.jpg
肉が降りましたw
曇り時々雪、一時・・・_a0091329_21141511.jpg
コレは多摩の月間動物イベントの一環としてオオカミの「ガツガツ祭り」と題し、
オオカミの放飼場に肉をまいてガツガツ食べる様を見てもらおうという企画なんですが・・・
曇り時々雪、一時・・・_a0091329_21142548.jpg
見てのとおり、なれぬ事にビクビク状態のロボ一家w
肉が投入される頃には、半数近いオオカミは巣穴に逃げ込んでしまいます。(^^;

ちなみに、この企画は二回目で、前回は今日以上にビクビクしていて
肉を直に食べられたのは今日よりさらに少なかったとか。(^^;
曇り時々雪、一時・・・_a0091329_21144719.jpg
1切れ2~3kgある肉を食べるので、祭り後はお腹がすごい事に。
4枚目と比べると・・・w(モロ母さん、臨月?^^;
曇り時々雪、一時・・・_a0091329_21144978.jpg
こちらも腹部が盛り上がってますよ~w


by uni_zoo | 2009-01-24 21:44 | 多摩動物公園


<< 大雪・コユキ      ロッシー祭り 60 >>