人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 27日
ルルもどる
旭山のホッキョクグマ。
去年の11月より出産準備のために産室に篭っていたルルですが、
今年は妊娠兆候なしということで産室から出て、再度イワンとの同居と相成りました。

ルルもどる_a0091329_22223835.jpg
イワン、逢いたかったわ~・・・





ルルもどる_a0091329_22224964.jpg
な~んてことはまったくないみたいで、この日はプールで・・・
ルルもどる_a0091329_22231325.jpg
水中で・・・
ルルもどる_a0091329_22225941.jpg
陸上で・・・
ルルもどる_a0091329_22233717.jpg
寝転がりながらも、激しくガウっているふたりでした。(イワンもルルも傷だらけ^^;
ルルもどる_a0091329_2225457.jpg
でもまぁ、閉園時にはこんな添い寝姿も。(^^
ルルもどる_a0091329_222272.jpg
今期はだめでしたが、来期に向けてがんばってや~。


・・・道内会議
良く言えば残念、悪く言えばがっかりですね~。
ツヨシの処遇もハッキリしないし、デナリの移動もなんとも・・・。
デナリのは、とりあえず子供を増やして、海外との交換の駒にでもするつもりなんでしょうか。


by uni_zoo | 2009-01-27 23:01 | 旭山動物園


<< きなこ      親子 >>