人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 19日
ゴーゴとGOGO! 海外編2
今日はベルリンにあるもうひとつの動物園・・・

ゴーゴとGOGO! 海外編2_a0091329_3463732.jpg
Tierpark Berlinへ行ってきました。(^^

昨日のBerlin zooは放飼場がゆったりしていましたが、こちらは動物園自体がゆったりしていて・・・
ゴーゴとGOGO! 海外編2_a0091329_3413490.jpg
放飼場も園全体も、とにかく馬鹿広いですw

あまりに広すぎて半分しかまわりませんでした。(もう半分はウシ系とサル系だったもので^^;
まぁでも、広いだけあって、動物の種類も豊富。
ヒョウもアムール、チャイナ、ジャワ、クロヒョウ、ユキヒョウといるし、トラもインドシナ、スマトラ、シベリア。
ハイエナも数種類いて、イヌ科はオオカミ、ドール、タテガミオオカミ、ヤブイヌ(会えませんでしたが^^;)等々、よりどりみどり。
端から端まで巡るなら、1日つぶれそうな感じでした。(^^;

by uni_zoo | 2009-02-19 04:03 | ベルリン動物公園


<< 再びZoo Berlin      ロッシー祭り 67 >>