人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 07日
ゴーゴとGOGO! 海外編12
昨日の宿泊地は音楽隊で有名なブレーメンでした。
そのブレーメンからREで30分ちょいの・・・

ゴーゴとGOGO! 海外編12_a0091329_356363.jpg
ブレーマーハーフェンの海の動物園へ行ってきました。(^^
この園は海(と言うより河口のほうが近い?^^)に隣接した小さな動物園。
海に近いんだから水族館、と思いがちですが、ここは完全に動物園。
魚は(私が見た限りでは)いませんでした。(ヒトデはいましたが^^;
ゴーゴとGOGO! 海外編12_a0091329_3563321.jpg
ここでは3頭のホッキョクグマに会ってきました。(オス1にメス2頭
この3頭の同居は、微妙に三角関係になっていてちょっと面白かったです。(^^

ブレーマーハーフェンからはRB,ICと乗り継いで、またデュッセルドルフに戻ってきました。
(デュッセルドルフはこれで5泊目です^^;
明日は三度ゲルゼンキルヒェン・Zoomへ行ってきます。
これが最後のチャンス。会えますかねぇ・・・。

by uni_zoo | 2009-03-07 04:05 | ブレーマーハーフェン海の動物園


<< 三度目の正直      ユキレイ劇場2009の3 >>