人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 21日
ユキレイ劇場2009の4
先週のユキオとレイコさん。

ユキレイ劇場2009の4_a0091329_18263365.jpg
この日のユキオは、レイコさんに猛烈アプローチ。(^^





ユキレイ劇場2009の4_a0091329_18265761.jpg
レイコさ~ん・・・
ユキレイ劇場2009の4_a0091329_1827562.jpg
レイコさんっ!・・・
ユキレイ劇場2009の4_a0091329_18264519.jpg
レイコーーーっ!!!
と、激しく鳴き呼んでいましたが、当のレイコさんは・・・
ユキレイ劇場2009の4_a0091329_18271848.jpg
はーい・・・
と返事したわけではなく落ちてきたオヤツに夢中で、色気よりも食い気のようでした。(^^;
ユキレイ劇場2009の4_a0091329_18272680.jpg
興奮しているユキオは、珍しく立ち姿を見せてくれたり。(初めて見たかも^^

そんな、レイコさんへ想いが届かないユキオでしたが・・・
ユキレイ劇場2009の4_a0091329_18311461.jpg
今日は想いを遂げられたようでした。(^^

・・・とは言っても、30分ぐらいレイコさんにマウントしていたユキオでしたが、
その間にちゃんと交尾できているような感じはなかったんですよね~。(^^;
まぁ、レイコさんの年齢を考えれば繁殖云々というよりも、ホッキョクグマのペアの自然行為が
ちゃんと行われたと言うだけで十分な気がします。(^^

by uni_zoo | 2009-03-21 18:30 | 上野動物園


<< ユキヒョウ釣り      ロッシー祭り 72 >>